【メルカリ】新規上場株式(IPO)抽選結果。三菱UFJモルガン・スタンレー証券で当選!大和証券は補欠当選

6月19日に東証マザーズに新規上場(IPO)するメルカリの抽選の結果がでました。

さて結果はどうだったのでしょうか?

大和証券 補欠当選(繰り上げならず)
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 当選
SMBC日興証券 補欠
みずほ証券 ハズレ
野村證券 ハズレ
SBI証券 ハズレ
マネックス証券 ハズレ
岩井コスモ証券 ハズレ
極東証券 口座末開設
カブドットコム証券 ハズレ

はい。主幹事三菱UFJモルガン・スタンレー証券で当選です。

1単位だけでしたがうれしいものですね

当選された方はおめでとうございます。

もう一つの主幹事大和証券は補欠当選でした。

繰り上げは残念ながらなかったです・・・

SMBC日興証券も補欠ですがこちらはハズレの方全員補欠となりますので期待薄です。

メルカリについては下記記事もご覧ください。

関連記事

6月19日に東証マザーズに新規上場するメルカリの財務分析をしてみたいと思います。メルカリIPOの主幹事は予想どおり大和証券と三菱UFJモルガン・スタンレー証券でした。この組み合わせは最近だとSGホールディングス(佐川急便)や[…]

メルカリ財務分析
関連記事

待望のIPOの新情報(上場承認)が出ました。メルカリです。事前の噂どうり6月19日東証マザーズ上場。メルカリが6月19日に上場決定主幹事は大和証券と三菱UFJモルガン・スタンレー証券でした。事業内容はご存知のかたも多[…]

メルカリ上場

IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。

関連記事

IPO(新規公開株)の購入はかなりリスクが低くリターンが大きい投資法です。そのため人気が高くなかなか当選しにくいです。当選確率をあげるためおすすめしたいのはたくさんの証券会社の口座をつくっておくことです。当然たくさん[…]

IPO証券会社一覧

IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。

関連記事

IPO株が初値を上回るのは50%とハイリスクハイリターン今日のモーニングサテライトでも特集していましたが今年はIPO(新規上場株式)の当たり年と言われているそうです。全部で90社が新規上場しました。そのうち9[…]

IPOも投資信託で

読んで頂きありがとうございます、

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!