LINE証券で最大300%還元の「株ジャンボキャンペーン」開催

他の証券会社とひと味違ったサービスを展開しているLINE証券。

またまた面白いキャンペーンを実施します。

株ジャンボキャンペーン」です。

最大で株の購入金額の300%が還元されるという。

今回はLINE証券のキャンペーン「株ジャンボキャンペーン」についてみていきます。

株ジャンボキャンペーンとは

それでは「株ジャンボキャンペーン」の概要を見ていきましょう。

株ジャンボキャンペーンの内容

いちかぶ(一株単位で株が買える)購入時に、その場でくじが当たる抽選が自動で行われます。

当選すると当選金額の合計を後日証券口座へ入金。

かなりシンプルなキャンペーンですね。

特にエントリー等もないようですから単にいちかぶを買うだけです。

いちかぶは名前のとおり1株単位で株が買えますので安いのであれば数百円、数十円で株が買えるんですよ。LINE証券株ジャンボキャンペーン

出典:LINE証券 株ジャンボキャンペーンより

株ジャンボキャンペーンの対象者

キャンペーンの対象者は以下の通り。

キャンペーン期間内にいちかぶでの購入取引をされたお客様
キャンペーン期間中にいちかぶで購入するというだけのシンプルなものです。

株ジャンボキャンペーンの実施期間

キャンペーン期間は以下の通り

2021.11.25(木) ~ 2021.12.30(木)
ただし、くじの本数には限りがあるとのこと。
1~3等のくじが全て無くなった時点で本キャンペーンは終了となるとのこと。
キャンペーン狙いの方は早めが良いかもしれませんね。

株ジャンボキャンペーンの景品内容

キャンペーンの景品内容は以下の通り

当選したくじの還元率と購入金額を乗じたもの。当選金額は小数点以下切り捨てとなります。
・1等:購入金額の最大*300%還元(上限 200本)
・2等:購入金額の最大*10%還元(上限 1,000本)
・3等:購入金額の最大*1%還元(上限 43,800本)
・ハズレ:還元なし
※期間中の合計金額が10万円となる範囲でのみ還元します。
1等は300%還元で200本用意されています。
購入金額の最大300%還元ということですから例えば1,000円の株を買っていれば3,000円分が還元されるということですね。
普通の宝くじと違って外れても株そのものは残りますので無料で参加できる宝くじみたいなものですね。

上限は期間中10万円

なお、期間内での当選金額の付与上限は10万円となります。
例えばファーストリテーリング(ユニクロ)の株は1株71,630円です。
300%還元だと214,890円となりますが、上限に引っかかるため10万円までということですね。
当選確率が同じなら値がさ株(株価が高い株)を狙った方が得なキャンペーンなのかもしれません。

なお、キャンペーン終了後、1ヶ月以内に証券口座へ入金とのこと。

代表的な値がさ株

一般の方の知名度も高く人気となりそうな値がさ株をご紹介しておきましょう。(株価は11月26日時点)

  • ファーストリテーリング(ユニクロ):71,630円
  • 任天堂:49,850円
  • ニトリホールディングス:18,895円
  • オリエンタルランド(ディズニーランド):18,795円
  • ソニーグループ:13,985円

他にも値がさ株はたくさんありますので探してみてください。
その時間は避けて売買しましょう。



Wチャンスキャンペーンも同時開催

なお、株ジャンボキャンペーンと並行してWチャンスキャンペーンも開催されますので合わせて見ておきましょう。

Wチャンスキャンペーンの内容

Wチャンスキャンペーンは以下の内容となります。

株ジャンボキャンペーンの抽選結果画面よりTwitterシェアした人の中から抽選で1,000円が当たるキャンペーン
つまり、株ジャンボキャンペーンで外れてもあたってもTwitterシェアするだけで当たる確率があるキャンペーンとなります。
当選画面、ハズレ画面どちらからのツイートでも有効とのこと。
ただし、外れた人がシェアしても盛り上がらないでしょうから当選確率もそれなりに高いと推測します。

Wチャンスキャンペーンの対象者

Wチャンスキャンペーンの対象者は以下の通り

株ジャンボキャンペーンに参加した人

わかりやすい対象者ですね笑

Wチャンスキャンペーンの景品内容

景品内容は以下のとおりです

現金1,000円
なお、付与金額は株ジャンボキャンペーンの付与金額と合算して10万円までとのこと。

その時間は避けて売買しましょう。



まとめ

今回は「LINE証券で最大300%還元の「株ジャンボキャンペーン」開催」と題してLINE証券の株ジャンボキャンペーンをご紹介しました。

LINE証券は他にも株のタイムセールなど他の証券会社とは一味違ったキャンペーンやサービスを行っています。

今回のキャンペーンに間に合わない方も次回のためにLINE証券の口座を作っておくのもよいでしょう。

ちなみに今なら口座開設+クイズに正解で最大4,000円相当の株がタダで買えますよ
LINE証券
LINE証券

最後まで読んでいただきありがとうございました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

 

LINE証券で 最大300%還元 「株ジャンボキャンペーン」 開催
最新情報をチェックしよう!