日本初開催「プライム感謝祭」さらにお得になる方法をご紹介

10月14日(土)0時から10月15日(日)23時59分までの48時間に日本初開催となるプライム感謝祭が実施されています。

いろいろな事前準備でお得になれるですよ。

今回はプライム感謝祭がでさらにお得になる方法をご紹介しましょう。

プライム感謝祭でさらにお得になる事前準備

それではプライム感謝祭でさらにお得になる事前準備を見ていきます。

ポイントアップキャンペーンで最大12%還元

まずはポイントアップキャンペーンにエントリーをしましょう。

エントリーをして合計1万円以上買い物をすると、プライム会員なら最大で12%のポイント還元されます。(上限は5千ポイント)。

なお、還元の条件は以下のとおりです。

  • キャンペーンにエントリー
  • 合計1万円(税込)以上の買い物をする(10月14日(土)0時から10月15日(日)23時59分まで)

還元率は以下の条件で変わってきます。

プライム会員に申し込み済なら:+2%
Amazonショッピングアプリ経由での買い物:+0.5%
Amazonマスターカードプライム会員:+3%
大型家電の購入分:+6.5%

エントリーが絶対条件ですから忘れずしておきましょう。

なお、エントリーはこちらから可能です。

Amazonギフトカードチャージで0.5%還元

次はAmazonギフトカードチャージです。

事前にAmazonギフトカードチャージをしておくと最大0.5%の還元となります。

やり方は簡単。

まず、ギフトカードチャージエントリーをおしてエントリーをします。

なお、本キャンペーンページの「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してエントリーしたあとの注文のみ、本キャンペーンの対象となります。

忘れずにチャージしておきましょう。

対象期間は2023年9月25日(月)10時00分~2023年10月15日(日)23時59分です。

その間に1回あたり10,000円以上のチャージをすると、チャージ額の0.5%が還元されるというものです。

キャンペーン期間中の合計が10,000円以上であれば複数回の注文でも適用されます。

なお、還元されるのは期間中お1人当たり最大20,000ポイントまでですのでご注意ください。

チャージはコンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いでもクレジットカードでも対象となります。

今回は家電がお得に買えるようですから、高額家電を購入予定の方はあらかじめたくさんチャージしておくとよいでしょう。

ちなみにAmazonチャージ残高はAmazon以外でも使えたりします。

例えばふるなびなどのふるさと納税サイトでも使えるんですよ。

ふるさと納税は10月からルールが改悪され、お得度が減ってしまいますので今年の分のふるさと納税がまだの方は今のうちに済ませて置くのがおすすめです。

さらにAmazonギフトカードチャージのキャンペーンを利用すればさらにお得ですね。

ふるさと納税の改悪の内容等についてはこちらの記事を御覧ください。

PayPay、Paidyのキャンペーン

まだ、詳細は出ていませんがPayPay、Paidyのキャンペーンも実施されるようです。

10/1に情報解禁とのことですから普段それらの支払い方法を利用している方はチェックしてみるとよいかもしれません。

プライム感謝祭のセール商品

プライム感謝祭のセール対象はかなり幅広くなっています。

Amazonのセールで毎度おなじみのAmazonデバイスをはじめ、今回は家電のポイント還元が大きいですし、家電に力をいれている感じですね。

欲しい商品がないかチェックしておきましょう。

また、興味を商品をウィッシュリストに入れておくと、その時点と比較してセールでどれくらい安くなったのかもわかりますのでおすすめです。

プライム感謝祭は今回初開催ですが、同じくAmazonのセールのAmazonプライムデーではセール対象なのに実は安くないなんて例もよくあるんですよ。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。




まとめ

今回は「日本初開催「プライム感謝祭」さらにお得になる方法をご紹介」と題してプライム感謝祭よりお得に利用する方法をご紹介しました。

かなりのお祭り騒ぎのセール日ですからお得にうまく利用してくださいね。

なお、プライム感謝祭は本のキャンペーンもかなり充実しています。

本のキャンペーンはこちらの記事を御覧ください。

お知らせ:You Tubeはじめました。

You Tube「お金に生きるチャンネル」をはじめました。

You Tubeでも少しでも皆様のお役に立てる動画を定期的に発信していきますのでチャンネル登録をぜひよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Amazonビジネスのお買い物50,000円以上で10,000円分のギフトカードプレゼントキャンペーン
最新情報をチェックしよう!