【エヌリンクス】【ベストワンドットコム】【アイペット損害保険】IPO抽選結果

  • 2018年4月19日
  • 2019年4月21日
  • IPO

4月25日〜27日に東証マザーズ、ジャスダックに新規上場(IPO)するエヌリンクス、ベストワンドットコム、アイペット損害保険の抽選の結果がでました。
さて結果はどうだったのでしょうか?

ベストワンドットコム

SMBC日興証券 補欠
みずほ証券 ハズレ
SBI証券 ハズレ
岩井コスモ証券 応募せず
マネックス証券 ハズレ
エース証券 口座未開設

はい。全滅でした。
SMBC日興証券は相性悪いな・・・

アイペット損害保険

大和証券 ハズレ
マネックス証券 ハズレ
SMBC日興証券 補欠
岡三証券 ハズレ
SBI証券 ハズレ
岡三オンライン証券 ハズレ

はい。こちらも全滅

エヌリンクス

SBI証券 ハズレ
みずほ証券 ハズレ
岡三証券 ハズレ
極東証券 口座未開設
岩井コスモ証券 後期型
東洋証券 未応募
エイチ・エス証券 ハズレ
アイザワ証券 未応募
岡三オンライン証券 ハズレ

はいこちらも全滅でした。

当選した方おめでとうございます。

なかなか当選しませんね。。。

だんだん応募するのが面倒になってくるレベルです。

エヌリンクスについては下記記事もご覧ください。

関連記事

エヌリンクスが4月27日上場4月27日に東証マザーズに新規上場するエヌリンクスの財務分析をしてみたいと思います。エヌリンクスはSBI主幹事です。SBI主幹事のRPAホールディングスがかなりの上げとなりましたの[…]

エヌリンクス財務分析
関連記事

エヌリンクスが4月27日に上場決定IPOの新情報(上場承認)が出ました。エヌリンクスです。事業内容としては営業代行事業(NHKの契約・収納代行業務)、メディア事業(チャットによる不動産仲介、ゲーム攻略サイトの運営)です。[…]

IMG

ベストワンドットコムについては下記記事もご覧ください。

関連記事

ベストワンドットコムが4月25日に上場決定IPOの新情報(上場承認)が出ました。ベストワンドットコムです。事業内容としてはクルーズ旅行に特化したオンライン旅行予約サイト「ベストワンクルーズ」の運営等です。上場先は東証マザ[…]

IMG

アイペット損害保険については下記記事もご覧ください。

関連記事

アイペット損害保険が4月25日に上場決定IPOの新情報(上場承認)が出ました。アイペット損害保険です。事業内容としてはペット保険事業です。ペットを飼っている方にとってはおなじみの会社ですね。私は猫を飼っていますが[…]

IMG

IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。

関連記事

IPO(新規公開株)の購入はかなりリスクが低くリターンが大きい投資法です。そのため人気が高くなかなか当選しにくいです。当選確率をあげるためおすすめしたいのはたくさんの証券会社の口座をつくっておくことです。当然たくさん[…]

IPO証券会社一覧

IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。

関連記事

IPO株が初値を上回るのは50%とハイリスクハイリターン今日のモーニングサテライトでも特集していましたが今年はIPO(新規上場株式)の当たり年と言われているそうです。全部で90社が新規上場しました。そのうち9[…]

IPOも投資信託で

読んで頂きありがとうございます、

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!