NO IMAGE

【フレアス】当選!新規上場株式(IPO)抽選結果。

  • 2019年3月18日
  • 2019年4月16日
  • IPO
IPO NO IMAGE

スマレジに続いてフレアス当選です。

SMBC日興証券ではかなり久々の当選。2017年3月に上場したビーグリー以来です。

地味に抽選にほぼ毎回参加して2年ぶりとなります。

【フレアス】IPO抽選結果


3月28日に東証マザーズに新規上場(IPO)するフレアスの抽選結果がでました。

結論から言えば当選です。

SMBC日興証券 当選
SBI証券 ハズレ
岩井コスモ証券 応募せず
岡三証券 応募せず
いちよし証券 応募せず
水戸証券 口座なし
極東証券 口座なし
岡三オンライン証券 ハズレ

主幹事のSMBC日興証券で当選です。大きな利益にはならなさそうですがお小遣いにはなりそうです(笑)

IPOフレアス当選

ちなみにSMBC日興証券のIPOは最近ステージ制を導入しています。

しかし、SMBC日興証券は前述のように相性が悪く全然当たっていませんでいたのでステージは一切上げていません。IPOに申し込みできるくらいしか残高入ってないんですよ。

IPOは最近ソフトバンクやエスコンジャパンリート投資法人は当選して辞退、スマレジ当選しています。

IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。

関連記事

IPOはリスクが低くリターンが大きいが当選しずらいIPO(新規公開株)の購入はかなりリスクが低くリターンが大きい投資法です。そのため人気が高くなかなか当選しにくいです。当選確率をあげるためおすすめしたいのはた[…]

IPO証券会社一覧

IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。

関連記事

IPO株が初値を上回るのは50%とハイリスクハイリターン今日のモーニングサテライトでも特集していましたが今年はIPO(新規上場株式)の当たり年と言われているそうです。全部で90社が新規上場しました。そのうち9[…]

IPOも投資信託で

読んで頂きありがとうございます、

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「いいね」、「フォロー」していただけるととうれしいです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!