NO IMAGE

【スマレジ】当選!!新規上場株式(IPO)抽選結果。

  • 2019年2月21日
  • 2019年4月16日
  • IPO
IPO NO IMAGE

久々にIPO関連の記事です。書くことがあまりなかったのでご無沙汰となってしまっていましたが地道に挑戦はしていましたんですよ(笑)

2月28日に東証マザーズに新規上場(IPO)するスマレジの抽選結果がでました。

結論から言えば当選です。個人的にかなりかっている銘柄でしたからうれしいですね。軽減税率対策関連の銘柄としてかなり有望とみています。軽減税率が始まると複数税率に対応しないといけなくなるためレジの交換が多くの小売業、飲食業で必要になるんですよ

大和証券 当選
野村證券 ハズレ
SBI証券 ハズレ
SMBC日興證券 補欠
エース証券証券 口座末開設

主幹事の大和証券で当選です。

IPOは最近ソフトバンクやエスコンジャパンリート投資法人は当選して辞退していましたが購入するのがあたるのは久々ですね。

IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。

関連記事

IPOはリスクが低くリターンが大きいが当選しずらいIPO(新規公開株)の購入はかなりリスクが低くリターンが大きい投資法です。そのため人気が高くなかなか当選しにくいです。当選確率をあげるためおすすめしたいのはた[…]

IPO証券会社一覧

IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。

関連記事

IPO株が初値を上回るのは50%とハイリスクハイリターン今日のモーニングサテライトでも特集していましたが今年はIPO(新規上場株式)の当たり年と言われているそうです。全部で90社が新規上場しました。そのうち9[…]

IPOも投資信託で

読んで頂きありがとうございます、

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「いいね」、「フォロー」していただけるととうれしいです

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!