6月29日に東証1部に新規上場(IPO)するスプリックスの抽選他の結果がでました。
まずはスプリックスからです。
結果はどうだったのでしょうか?
野村證券 当選
大和証券証券 ハズレ
SMBC日興証券 補欠
みずほ証券 ハズレ
極東証券 口座末開設
岩井証券 後期型
エース証券証券 口座末開設
はい。スプリックス。主幹事野村証券で当選です。
野村證券は共和コーポレーション(補欠繰り上げ)に続いて今年2回目の当選です。
野村證券では今まで一度もあたったことなかったのに・・・・運が向いてきたのかな?
その他のアイピーエス、インバウンドテック、プロバティデータバンク、エーアイは全て外れでした。
国際紙パルプ商事はみずほ証券で補欠でした。
スプリックスについては下記記事もご覧ください。
関連記事
またまたまたまた続きます。IPOの新情報(上場承認)です。今度は6月29日に東証に上場するスプリックスです。今回はスプリックスについて見ていきましょう。スプリックスが6月29日に上場決定主幹事は野[…]
IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。
関連記事
IPO(新規公開株)の購入はかなりリスクが低くリターンが大きい投資法です。そのため人気が高くなかなか当選しにくいです。当選確率をあげるためおすすめしたいのはたくさんの証券会社の口座をつくっておくことです。当然たくさん[…]
IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。
関連記事
IPO株が初値を上回るのは50%とハイリスクハイリターン今日のモーニングサテライトでも特集していましたが今年はIPO(新規上場株式)の当たり年と言われているそうです。全部で90社が新規上場しました。そのうち9[…]
読んで頂きありがとうございます、