Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
  • ふるさと納税
  • ふるさと納税とは地方自治体への寄付を通じて地域創生に参加できる制度のことです
  • HOME
  • ブログ
  • ふるさと納税
  • 【ふるさと納税】ふるなびもふるさとプレミアムに対抗しAmazonギフト券コードを期間限定で1%→2%へ増額開始
争う

【ふるさと納税】ふるなびもふるさとプレミアムに対抗しAmazonギフト券コードを期間限定で1%→2%へ増額開始

本日午前中にふるさとプレミアムがAmazonギフト券コードを期間限定で増額しているという下記のブログを書きました。

そしたらなんとふるなびもそれに対応してふるさとプレミアムと同様にAmazonギフト券コードを期間限定で増額開始することを発表。ふるさと納税を巡っては総務省対自治体、自治体対自治体はもちろんそうですが、ふるさと納税のサイト間でも争いが激しくなっていますね。

今回はふるなびのAmazonギフト券コードを期間限定で増額について見ていきましょう。

追記:今回のふるなびの発表に対抗してふるさとプレミアムはさらにAmazonギフト券コードの%を上げてきて3%となりました。

ふるなびもAmazonギフト券コードを期間限定で増額開始


なんとふるさと納税をするだけでアマゾンギフト1%分ブレゼントなるかなりお得なキャンペーンがふるなびで開催されていましたがそれがなんと期間限定で2%に増額することになりました。これはおなじふるさと納税のサイトのふるさとプレミアムがほぼ同条件のキャンペーンを期間限定で2%としていることに対抗したものと思われます。

(詳細は下記キャンペーンページをご覧ください)
ふるなびAmazonギフトコードプレゼント

ふるさと納税はもともとかなりお得な制度ですがさらにアマゾンギフトが必ずもらえるってのはかなり太っ腹ですよね。

しかし、全員もらえると言っても条件がちょっとありますのでしっかり確認していただく必要があります。今回はこのキャンペーンについて見ていきます。


絶対もらえるAmazonギフト券プレゼントキャンペーンの条件とは

条件は3つあります。

  1. ふるなび会員に登録済み、かつログインされた状態で行われた寄附
  2. ふるなびのサイト上から行われた寄附
  3. クレジットカードでの決済による寄附(YAHOO公金支払いによる寄附を含む)

ふるなびグルメポイントへの寄附もプレゼント対象となっています。

※Amazonギフト券 コードプレゼントの回数に上限はありません。

3つの対象条件を満たしたすべての寄附がプレゼントの対象となります。

※「ふるなびプレミアム」経由で行われた寄附はプレゼントの対象外となります。

※郵便振替や銀行振込などの決済方法で行われた寄附はプレゼントの対象外となります。

※「災害支援」への寄附はプレゼントの対象外となります。

増量期間

通常1%のAmazonギフト券コードですが、2018年12月31日まで2%に増額されます。

上記の「3つのご利用条件」を満たした寄附をお申込みいただいた方に、通常1%のところ2%に増量してAmazonギフト券 コードを2018年12月31日までプレゼントいたします。

下記の注意書きもありますのでご注意くださいね。

※本キャンペーンは事前告知なく終了する場合がございます。予めご了承くださいませ。

※本キャンペーンは、「Amazonギフト券 コードプレゼント 3つのご利用条件」を満たした方が対象となります

絶対もらえるAmazonギフトコードプレゼントキャンペーンの手続き

寄附いただいた翌々月の末日から半年間、会員様のマイページよりAmazonギフトコードの取得が可能となります。

※取得期間の開始日から半年間を過ぎた場合、Amazonギフトコードの取得権利が失効されますのでご注意ください

例えば1月1日にクレジットカードで30000円分の寄附を行った場合、2ヶ月後の3月31日以降半年間300円分のアマゾンギフトカードが取得可能となります。

まとめ

今回は「【ふるさと納税】ふるなびもふるさとプレミアムに対抗しAmazonギフト券コードを期間限定で増額開始」と題してふるなびのアマゾンギフト券増量キャンペーンについてご紹介しました。

これによりアマゾンギフト券の返礼品なら実質返戻率が42%とさらにお得度がマシましたね。

総務省と自治体や自治体同士だけでなくふるさと納税サイトの中でも争いが激化しそうな感じになってきましたね。今後も少しでもお得にふるさと納税できる情報があれば本サイトでも速報をお伝えしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
idecoブログランキング
人気ブログランキングへ

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう。