今こそふるさと納税でコロナの影響で困っている生産者を応援しよう

今こそふるさと納税でコロナの影響で困っている生産者を応援しよう。Amazonギフト券 コード 3%プレゼントキャンペーン実施中

新型コロナウィルスの影響は様々な業界に波及しています。

こんなところも・・ってのがふるさと納税の利用が減っており、ふるさと納税をあてにしている地方自治体、地方の生産者にも及んでいるとのことでした。

ふるさと納税の上限額は下記記事の通り、その年の所得で決まってきますので仕方ない部分もあると思いますけどね。

とはいっても公務員の方や新型コロナウィルスの影響を受けない業界で働かれている方などある程度所得が安定している方もみえるでしょう。その方たちにぜひお願いしたいのがそのような地方自治体、地方の生産者さんたちを少しでも応援して上げてほしいということです。

そんななかふるさと納税ポータルサイト「ふるさと本舗」で魅力的なキャンペーンが実施されています。

今回はふるさと本舗のキャンペーンをご紹介します。

Amazonギフト券 コード3%プレゼントキャンペーン

それではふるさと本舗のキャンペーンを見ていきましょう。

キャンペーン内容

寄付額3%分のアマゾンギフト券コードが提供されます。

ただし、今回のキャンペーンは適用となるためには注意しなければ点があります。(詳しくは後述)

やり方は簡単ですよ。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は以下のとおりです。

2020年5月1日〜5月31日

この間に寄付つまり、ふるさと納税をする必要があります。

キャンペーン適用条件

キャンペーンの対象となるには以下の3つの条件を満たす必要があります。

①ふるさと本舗に会員登録
②キャンペーンコードをコピー
③キャンペーンコードを入力して申し込み
かなり簡単な流れですね

アマゾンギフト配布時期

6月末頃に、会員登録しているメールアドレス宛にAmazonギフト券の取得方法に関しましての連絡をさせていただきます。

忘れずに取得しておきましょう。

まとめ

今回は「今こそふるさと納税でコロナの影響で困っている生産者を応援しよう。Amazonギフト券 コード 3%プレゼントキャンペーン実施中」と題してふるさと納税のキャンペーンをご紹介しました。

ふるさと納税の本来の趣旨である地方を応援するというタイミングに今来ている気がします。

ある程度所得が読める方は地方自治体や地方の生産者を応援する意味でもふるさと納税をしてあげてくださいね。

3%アマゾンギフト券がもらえてお得ですしね。

ふるさと本舗 :アマゾンギフト券3%還元:5月31日まで

最後まで読んでいただきありがとうございました。

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

今こそふるさと納税でコロナの影響で困っている生産者を応援しよう
最新情報をチェックしよう!