【ふるさと納税】返戻率50%の返礼品「日本旅行ギフトカード」が期間限定で復活。急げ!!

昨年12月限定限定で登場して大人気となったふるさと納税の寄附先が返ってきました。

返戻率が脅威の50%、さらに使い勝手のよい日本旅行のギフトカードの返礼品の岐阜県池田町です。

今回はこの件を見ていきましょう。

岐阜県池田町のふるさと納税

岐阜県池田町の返礼品はズバリ「日本旅行ギフトカード」です。

10万円寄附をすれば5万円分の日本旅行のギフトカードが送られてきます。

つまり返戻率は50%と返戻率が1番高い商品となります。

旅行の計画が有る方などはかなり利用しやすい寄附ですね。

レビュー

今回募集は始まったばかりであるため、まだレビューは今のところありません。

前回の12月の時のレビューは4件あり、総合評価5点

となっています。

レビューの件数は少ないですが返戻率も高く満点となっています。

内容

寄附の金額は下記の4パターンがあります。

どれを選んでも50%の返戻率ですからご自身のふるさと納税の枠内で検討して見てください、

100,000円寄附 日本旅行ギフトカード50,000円分

300,000円寄附 日本旅行ギフトカード150,000円分

500,000円寄附 日本旅行ギフトカード250,000円分

1,000,000円寄附 日本旅行ギフトカード500,000円分

日本旅行ギフトカードとは

「日本旅行ギフトカード」は、全国の日本旅行の支店で無期限でご利用可能となっています。

また、電話予約等で利用する場合には、ギフトカードについては裏面に記載されておりますカード番号を伝えればOKです。

【インターネット予約の場合】
※「日本旅行ギフト旅行券/ギフトカード」で決済はできません。
決済方法選択で「電話で相談」をお選びいただき、予約完了後に受付箇所にお電話にてご連絡下さい。

※出発日によって「電話で相談」を選択できる期限が過ぎている場合、また「電話で相談」を承っていない店舗では、インターネットでは予約完了できません。
「日本旅行ギフト旅行券/ギフトカード」のご利用については最寄りの店舗、または予約センターにお問い合わせください。

幅広い用途に使えそうなふるさと納税の返礼品ですね。

ただし、インターネットで予約する場合には注意が必要なようですからお気をつけください。

詳しくはこちらをご覧ください。
岐阜県池田町

発送時期

発送時期については下記のような注意書きがありました

★2018年8月以降、順次発送となります。
★具体的な発送時期につきましては(7月予定)決まり次第、各寄附者様にメールでご連絡させていただきます。
★予定受付数に達した際は、早期終了する場合があります。

発送時期は8月以降となっています。
また、気になるのが「予定受付数に達した際は、早期終了する場合があります。」という文言ですね、

前回もかなり殺到したとのことですから必要な方は急がれたほうがいいかもしれません。

まとめ

今回は岐阜県池田町がふるさと納税返礼品の返戻率50%の日本旅行のギフトカードを再開したというお話でした。

期間限定ですし、「予定受付数に達した際は、早期終了する場合があります。」という文言もありますので急ぎましょう。

また、こちらも岐阜県池田町と同様に返戻率50%の寄付先です。

合わせてご覧ください。

関連記事

昨年に続き4月1日に総務省がふるさと納税の返礼品にケチをつけています。今回は地場のものを返戻しなさいと内容です。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://ideco-ipo-nisa.com/104[…]

IMG

読んでいただきありがとうございました。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!