【ふるさと納税】アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードの返礼品が期間限定・数量限定で登場!急げ!!

総務省のブラックリストにも載ってふるさと納税では毎度おなじみとなっている静岡県の小山市からまたまた驚きの返礼品が登場しました。小山市といえば人気の高いサーティワンアイスクリーム商品券の返礼品でも有名ですよね。そんな小山市からなんと今回は純然たる金券「アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード」の返礼品が登場しました。全国約180のお取扱い百貨店で使えますのでかなり使い勝手がよいはずですからまたまた人気となりそうですね。

ちなみに先日ご紹介した徳島県佐那河内村のクオカードの返礼品は募集開始してまだそれほど経っていないにもかかわらずすでに予定数量が終了したようです。今回のアメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードも同様にすぐに終わってしまう可能性が高そうですから必要な方は早めに動くのが吉でしょうね。

※追記:予定数量満了に付き終了しました

アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードの返礼品登場


今回、静岡県の小山市のふるさと納税の返礼品として新しく登場したのがアメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードです。あまりメジャーなものではないでしょうからご存知の無い方もいらっしゃるとおもいます。まずはアメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードについて概要をみていきましょう。

アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードとは

アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカードは全国約180のお取扱い百貨店で使える、スマートなカードタイプの商品券となります。

百貨店ギフトカードの残高が0になるまで繰り返しお使いいただけますのでお釣り等を気にすることなく使えるのが大きなメリットです。

また、有効期限がないので、安心してお使いいただけますね。

静岡県小山市の返礼品の概要

それでは今回の返礼品の概要をみていきましょう。

寄付金額は全部で8パターン用意されています。

それぞれ返礼品は寄付額の4割となっています。利用の範囲はかなり広いですからこれはありがたい返礼品です。

寄付金額返礼品
10万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (4万円分)
20万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (8万円分)
30万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (12万円分)
40万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (16万円分)
50万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (20万円分)
100万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (40万円分)
150万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (60万円分)
200万円アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (80万円分)

発送日

お申し込みから3ヶ月以内にお届けいたします。

他の返礼品と組み合わせも可能

寄附金額に応じて返礼品が選べます。
また、合計が寄附金額の範囲内であれば最大10点の返礼品を組み合わせることができます。

【組み合わせでのお申込み例】

2万円のご寄附で 「1万円の返礼品×2口」や「2万円の返礼品×1口」等

5万円のご寄附で 「1万円の返礼品×5口」や「1万円の返礼品×3口と2万円の返礼品×1口」等

10万円のご寄附で 「1万円の返礼品×10口」や「1万円の返礼品×5口と2万円の返礼品×1口と3万円の返礼品×1口」等

ふるなびならさらに1%のアマゾンギフトコードゲット

また、さらにふるなびで寄附をすると寄付額の1%分のアマゾンギフトコードゲットキャンペーンが行われています。ですから実質的な返戻率はさらに高くなりますね。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

関連記事

前回大好評だったアマゾンギフト券プレゼントの第二弾がきましたね。なんとふるさと納税をするだけでアマゾンギフト1%分ブレゼントなるかなりお得なキャンペーンがふるなびで開催されております。今度は期限が区切っていないので常設となる[…]

ふるさと納税でお得に

まとめ

今回は静岡県小山市のふるさと納税返戻品をご紹介しました。かなりお得な返戻品ですね。数量限定・期間限定とのことですから興味を持たれた方はお早めに寄附をしてくださいね。

>>>アメリカン・エキスプレス百貨店ギフトカード (4万円分)

読んでいただきありがとうございました。

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

ふるさと納税でお得に
最新情報をチェックしよう!