• iDeCo
  • 個人型確定拠出年金(iDeCo・イデコ)とは、自分で作る年金制度のこと
  • HOME
  • ブログ
  • iDeCo
  • チャンス!マネックス証券が個人型確定拠出年金(iDeCo)のキャンペーン開始
マネックス証券イデコキャンペーン

チャンス!マネックス証券が個人型確定拠出年金(iDeCo)のキャンペーン開始

個人型確定拠出年金(iDeCo)の本命と言ってもよいマネックス証券ですがキャンペーンを開始しました。

個人型確定拠出年金(iDeCo)への加入を検討している方にとってはまたとないチャンスかもしれませんね。

今回はこのマネックス証券のキャンペーンについて見て行きたいと思います。

マネックス証券iDeCoキャンペーン


マネックス証券で個人型確定拠出年金 iDeCo(イデコ)への新規加入でプレゼントキャンペーンが始まりました。


>>マネックス証券 iDeCo

キャンペーン内容

個人型確定拠出年金 iDeCo(イデコ)への新規加入で、Tポイントやマイル等に交換できるマネックスポイントを最大200ポイントプレゼントとなっています。

すでにマネックス証券口座を持っている方

具体的にはすでにマネックス証券で証券口座を持っている方はiDeCo(イデコ)を加入申し込みすると100ポイントがもらえます。

さらに期限内にiDeCo(イデコ)の加入が完了すればさらに100ポイントがもらえるのです。

ちょっと注意しないといけないのがiDeCo(イデコ)の加入は結構時間がかかることですね。

それを踏まえて動く必要がありそうです。


マネックス証券口座を持っていない方

まだマネックス証券を持っていない方は証券口座開設も必要となります。

マネックス証券の口座開設はこちらからどうぞ

>>マネックス証券

キャンペーン期間

キャンペーンはすでに開始しており、エントリーが2018年6月22日(金)まで。

iDeCo加入申込書請求期間、証券総合取引口座開設期限も2018年6月22日(金)となっています。

また、iDeCo加入期限は2018年8月31日(金)となっています。

通常ならば2018年6月22日(金)までに出せば2018年8月31日(金)の加入期限には間に合いそうですが、個人型確定拠出年金(iDeCo)は書類もややこしいですし、結構な確率で書類の不備が出てしまうそうです。早めに動くのが吉でしょうね。

エントリー可能期間:2018年4月23日(月)~2018年6月22日(金)
iDeCo加入申込書請求期間:2018年4月23日(月)~2018年6月22日(金)
証券総合取引口座開設期限:2018年6月22日(金)
iDeCo加入期限:2018年8月31日(金)

ポイント獲得条件

ポイント獲得の条件は4つあります。

1つ目 エントリーとiDeCo加入申込書の請求

キャンペーン期間中にエントリーiDeCo加入申込書の請求を行うことです。

申し込みだけでもダメですし、エントリーだけでもダメですから両方満たしておく必要があります。

まだマネックス証券の証券口座を未開設の方はこちらからどうぞ

まずは下記からiDeCo加入申込書の請求を行います。

すでに証券総合取引口座をお持ちの場合は、ログインを行ってからiDeCoのお申込みを行ってください。

ログインしていない状態でお申込みされた場合には、キャンペーンへの参加が確認できず、ポイントプレゼントの対象外となる可能性があるそうです。

>>マネックス証券 iDeCo

次にエントリーをこちらから行います。

>>エントリー

まだマネックス証券の証券口座を未開設の方はこちらから証券口座を開設します。

>>マネックス証券

2つ目 マネックス証券の口座を開設している

2つ目の条件は2018年6月22日時点で、マネックス証券の証券総合取引口座を開設していることです。

この2つの条件を満たせばとりあえず100ポイントはゲットできます。

3つ目 iDeCoの加入が完了

3つ目の条件は2018年8月31日時点でiDeCoの加入が完了している必要があります。

前述しましたが、iDeCoの加入審査は結構時間がかかりますので早めに動くと良いと思います。

4つ目 iDeCoと証券口座の連携

最後の条件はiDeCoと証券総合取引口座の口座情報を連携することです。

連携自体はログイン後のiDeCページからできますので忘れずにやっておきましょう。

ここまでできればさらに100ポイントがもらえます。

プレゼント時期

ポイントのプレゼント時期は下記の通りです。

【加入申込時の100ポイント】
2018年7月下旬を予定

【加入完了時の100ポイント】
2018年9月下旬を予定

まとめ

今回はマネックス証券の個人型確定拠出年金(iDeCo)キャンペーンについてご紹介しました。

マネックス証券は現在の個人型確定拠出年金(iDeCo)では本命と言える存在ですし、ぜひこのチャンスに個人型確定拠出年金(iDeCo)をはじめて見てはいかがでしょうか?

マネックス証券の個人型確定拠出年金(iDeCo)がなぜ良いのか?

その魅力についてはこちらの記事をご覧ください。

マネックス証券イデコの資料請求はこちらから

>>マネックス証券 iDeCo

マネックス証券口座の資料請求はこちらから

>>マネックス証券

読んでいただきありがとうございました。

私の記事が参考になった方はポチッとな
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
idecoブログランキング
人気ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう。