LINE証券が神キャンペーン。口座開設で1,000円と最高3株分の購入代金がもらえるぞ。

LINEで1株単位で気軽に株が買えたり、現物買い手数料が0円だったり、タイムセール(最大7%割引で株が買える)があったりとまったく新しい証券会社として話題のLINE証券

私もLINE証券の口座開設をしており、LINEポイントの消化に利用しています。

そんなLINE証券が神キャンペーンを開始しました。

今回はLINE証券のキャンペーンをご紹介しましょう。

LINE証券の神キャンペーン

それでは具体的に今回のキャンペーン内容を確認しておきましょう。

最高3株分の購入代金がもらえる(初株チャンスキャンペーン)

まずは口座開設して、期間中にかなり簡単なクイズに正解すると最高3株分の購入代金がもらえるキャンペーンです。

キャンペーンの流れは簡単です。

①口座開設
②LINEメッセージの口座開設通知
③クイズに答える
④クイズの正解数に応じて株の購入代金をGET

問題は3問あり、全問正解なら3株。

2問正解なら2株がもらえるというかんじですね。

問題はそれほど難しくないですから多くの方は3株もらえることになるでしょう。

ちなみにもらえる購入代金の対象銘柄は口座開設してからのお楽しみということです。

私も本キャンペーンの実施が始まったころにLINE証券の口座を開設しましたが、その時の対象銘柄は誰もが知る有名銘柄ばかりでしたね。

その中から自分がどの銘柄にするのかを選択します。

その選択した会社の株3株分の購入代金がもらえるという流れです。

ちなみに私は当時対象銘柄となっていた銘柄で一番株価が高かったパナソニックを選択しましたね。

当時のパナソニックは1株700円くらいの株価でしたから3株で2,100円分の購入代金がもらえたことになります。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は以下のとおりです。

2020年3月5日00:00〜
こちらは3月5日から継続して行われているキャンペーンとなります。
いつ終了するのかは発表されていません。
「キャンペーンの終了日時は事前にLINE証券の公式アカウントから告知いたします。」とのことです。

先着で1,000円プレゼント

前述の初株チャンスキャンペーンにプラスして1周年を記念したLINE証券口座開設で1,000円プレゼントが実施されます。

前述のキャンペーンはあくまでもクイズに正解した数でのプレゼントとなっていましたが、こちらは全員にもらえるものです。

ただし、先着7万名様の限定となっています。

かなりお得なキャンペーンですから申込みが殺到する可能性があるでしょう。

興味ある方は早めにLINE証券の口座開設をしておくのがオススメです。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は以下のとおりです。

2020年7月15日00:00〜2020年8月31日23:59
ただし、前述のように先着7万名と決まっていますのでお気をつけください。

私のLINE証券での運用実績

前述の通り、私もLINE証券の口座開設をしており、LINEポイントの消化に利用しています。

実際どれだけの運用となっているのでしょう。

LINE証券での運用実績
LINE証券での運用実績

現在までLINE証券にお金はまったく入れていません。

初株チャンスキャンペーンでもらったパナソニック株3株分(すでに売却し他の銘柄へスイッチ済み)とLINEポイントがたまった分でちまちま投資信託や株を買っているだけです。

それでも6,473円まで増えています。

初心者の方が少額から株を始めるならLINE証券はかなりおすすめなんですよ。

LINE証券が初心者におすすめな理由

それではなぜLINE証券が初心者におすすめなのでしょう。

おすすめ理由1:かなり手軽に利用可能

まず最も大きなポイントはLINE証券はLINEアプリ内で利用できることです。

国内月間アクティブ数が8,700万人というモンスターアプリのLINEで簡単に株が買えるのは嬉しいところ。

しかもLINEだけあって購入や入金もわかりやすく簡単になっています。

おすすめ理由2:1株単位で購入が可能

通常株は100株単位での購入となります。

1株1,000円の会社の株でも100株単位だと100,000円を用意する必要がありますので少々敷居が高いです。

しかし、LINE証券では1株単位で購入が可能なのです。

つまり、1株1,000円の会社の株は1,000円から購入ができるのです。

1株単位で購入できる銘柄はかなり制限があるケースが多いのですが、LINE証券では有名企業を含む300銘柄以上、国内ETFは15銘柄以上と多くの銘柄が網羅されているのも嬉しいですね。

単元未満株でも配当はもらえますし、会社によっては優待も提供しているんですよ。

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

おすすめ理由3:手数料が安い

また、LINE証券は手数料の安さも魅力です。

LINE証券では取引手数料は常時無料となっています。

その代わりに取引価格に取引コストを含んだ価格で表示される方式をとっています。

その取引コストも日中取引(9:00〜14:50)ならば0.05%と業界最安水準です。

安心して購入が出来ますね。

おすすめ理由4:平日21時まで取引可能

証券取引所は9:00〜11:30、12:30〜15:00と取引時間がかなり短いです。

そのため、サラリーマンなど日中仕事をしている方はリアルタイムで取引をするのが厳しいところがあります。

しかし、LINE証券では9:00〜11:20、11:30〜12:20 、12:30〜14:50、17:00〜21:00の時間で取引が可能。

ランチタイムや夜に売買できるのは日中忙しい方には嬉しい配慮ですね。

まとめ

今回は「LINE証券が神キャンペーン。口座開設で1000円と最高3株分の購入代金がもらえるぞ。」と題してLINE証券が始めた神キャンペーンをご紹介しました。

かなりお得なキャンペーンですから株に興味があってLINEを使っている方は一度検討してみましょう。

ノーリスクで1,000円と株が3株もらえますよ。

なお、LINE証券の口座開設はスマホから身分証明書と顔画像を撮影するだけでオンラインで可能ですからお手軽ですよ。

詳しいキャンペーンの概要は下記をご覧ください。

LINE証券口座開設

また、同じLINE証券ではFXの口座開設と1取引完了で5,000円プレゼントのキャンペーンも実施中です。

合わせて利用すれば約8,000円がゲットできますね。

LINE証券のFXキャンペーンについて詳しくはこちらをご覧ください。

LINE証券 FX口座開設

最後まで読んでいただきありがとうございました。

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

口座開設だけで1,000円と 最高3株分の購入代金が もらえる
最新情報をチェックしよう!