急げ!!Apple Watchを買うとポイント4.5%のキャンペーン。

Apple Watchがお得に買えるキャンペーンが実施されますのでご紹介しましょう。

Apple Watchは私も使っていますが、かなり便利な商品ですよ。

狙っている方はこのチャンスをお見逃しなく。

楽天リーベイツを経由してApple公式サイトでApple Watchがお得

それでは今回のキャンペーン内容を見ていきましょう。

簡単に言えば楽天リーベイツを経由してApple公式サイトでApple Watchがお得に買えるというものです。

キャンペーン内容

期間中、楽天リーベイツを経由してApple公式サイトでApple Watch及びバンドなどの関連製品のポイント還元が4.5%となります。

通常は1%ですからかなりお得に買えますね。

なお、関連製品で対象となるのは以下のとおりです。

Apple Watch 磁気充電ケーブル、Apple Watch 磁気高速充電 – USB-C ケーブル、Apple Watch 磁気充電ドック、Belkin BOOST↑CHARGE™ PRO Portable Fast Charger for Apple Watch、OtterBox Exo Edge S7 45mm、von Holzhausen Watch Band Pouch、von Holzhausen The Watch Band Portfoli

キャンペーン期間

なお、キャンペーン期間は以下の通り

2022年6月15日(水)10:00~2022年6月30日(木)23:59まで

となっています。

比較的長い期間のキャンペーンですが、狙っている方はチェックしておきましょう。

キャンペーン参加方法

キャンペーンの参加は簡単です。

楽天リーベイツを経由してApple公式サイトに行き、アップルウオッチなどを購入

するだけです。

楽天リーベイツって何だって方はこちらをご覧ください。



楽天Rebates(リーベイツ)とは

楽天Rebates(リーベイツ)とは楽天グループが2016年にサービスを開始した新しいポイントサービス(キャッシュバックサイト)です。

モッピーの楽天版という感じですね。

楽天市場でポイントを貯めようとすると楽天市場に出店している企業から買い物をする必要があります。

しかし、大手企業や人気のショップの中には独自のWEBサイトを運営していて楽天市場に出店してなかったりするお店もあります。

しかし、楽天Rebatesはそういったお店でも楽天ポイントを貯めることができるようになったサービスなのです。

つまり、楽天市場に掲載していないネットショップで購入しても楽天ポイントが貯めれますよってことですね。

通常こういったサービスってあまりよい店が入ってないケースが多いですが、この楽天Rebatesはかなり豪華な店舗が並んでいます。

私も利用した店舗がいくつかありもっと早く知っておけば・・・って後悔していたりします(笑)

楽天Rebatesの使い方

楽天Rebatesの使い方は本当に簡単です。

楽天Rebatesで目的のネットショップを探します。

下記の例だとベルメゾンネットですね。

「そこでストアにすすむ」ボタンを選択するだけです。

あとは通常どうり買い物をするとベルメゾンネットだと3%の楽天スーパーポイントが付与される流れとなります。

めちゃくちゃ簡単ですね。

ひと手間加えるだけで3%のポイントは大きいです。

楽天Rebates
出所:楽天Rebates WEBサイト

今回のキャンペーンなら楽天リーベイツを経由してApple公式サイトに行き、Apple Watchを買うとキャンペーン対象となります。

楽天Rebatesの加入方法

楽天Rebatesの加入は無料です。

今なら新規アカウントを作成後、30日以内に3,000円以上のお買い物をすると500ポイント獲得できますよ。

さらに本サイトからの登録は優遇があります。

初回購入で、通常の500ポイントに加えて、更に100ポイントプレゼントされます。

つまり、合計最大600ポイントがゲットできるんですよ。

3,000円以上のお買い物をすると600ポイント獲得ですから率にすると最大20%の還元。

かなり大きいですよね。

ぜひご利用ください。




まとめ

今回は「大チャンス?Apple Watchを買うとポイント4.5%のキャンペーン」と題して楽天リーベイツとApple公式のApple Watchキャンペーンについてご紹介しました。

Apple Watchを狙っている方にはかなり狙い目のキャンペーンとなりますのでチェックしてみてくださいね。

お知らせ:You Tubeはじめました。

You Tube「お金に生きるチャンネル」をはじめました。

You Tubeでも少しでも皆様のお役に立てる動画を定期的に発信していきますのでチャンネル登録をぜひよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

大チャンス?Apple Watchを買うとポイント4.5%のキャンペーン。
最新情報をチェックしよう!