SBI証券でPayPayポイントをメインポイントに設定で5%増量キャンペーン

SBI証券ではVポイントやTポイントなどいくつかのポイントと連携ができ、貯めるポイントを選ぶ事ができます。

2023年12月18日からはPayPayポイントも連携が可能になっているんですよ。

そんなPayPayポイントとSBI証券の連携でキャンペーンが始まりましたのでご紹介しましょう。

【PayPayポイント】5%増量キャンペーンです。

SBI証券で【PayPayポイント】5%増量キャンペーン

それでは具体的に見ていきます。

簡単に言えばSBI証券でPayPayポイントをアカウント連携して、PayPayポイントをメインポイント設定をすると付与されるポイントが増畳されるというものです。

キャンペーン対象者

キャンペーンの対象となるのは以下の2つの条件を満たす方です。

2024年3月10日 (日) 0:00時点で、PayPayポイントのメインポイント設定アカウント連携が完了している方

2024年2月1日 (木) から2024年2月29日 (木) の集計対象期間 (2月末時点集計) で、以下のポイントサービスのポイント付与が1つ以上発生する方

① 新規口座開設
② 国内株式手数料マイレージ
③ 金・プラチナ・銀マイレージ
④ SBIラップマイレージ
⑤ FXポイントプログラム

なお、投資信託を保有しているだけでもらえる投信マイレージは対象外となりますのでお気をつけください。

また、エントリー等も必要ないとのことです。

キャンペーンの特典

キャンペーン特典は以下の通り。

2024年2月29日 (木) が集計対象期間 (2月末時点集計) となっているSBI証券のポイントサービス(投信マイレージは除く)の中で、最も付与ポイント数が大きかったサービスについて、通常付与分に加えて対象の付与ポイントに対して増量分として「PayPayポイント」を5%付与 

つまり、2月の1番付与大きかったポイントについて5%余分にPayPayポイントがもらえるってことですね。

例えば国内株式手数料マイレージで500ポイント付与があればその5%増量ですから25ポイント余分に付与させるということです。

ただし、投信マイレージは対象外となっています。

SBI証券での投資にはPayPayポイントは使えない

なお、1点注意があります。

それはPayPayポイントは、今の時点でSBI証券での株式や投資信託の買付(ポイント投資)に使えないことです。

そちらで使いたい方はTポイント、Pontaポイント、Vポイント(投資信託の買付のみ)をメインポイントとしてご利用ください。

それでもPayPayポイントはたくさん利用先はありますし、PayPayポイントをアカウント連携して、PayPayポイントをメインポイント設定するだけでもらえるポイントが増えるのでお得なのは間違いないですね。

SBI証券のメインポイントは簡単に変更もできますので、このときだけPayPayポイントにしておくということも可能ですよ。




他にもあるPayPayポイント5%増量キャンペーン

ちなみに今回のSBI証券とPayPayポイントのキャンペーン。

実はPayPay主催で「対象サービスからのポイント交換がおトク!PayPayポイント5%増量キャンペーン」というPayPayのキャンペーンの1つの対象サービスなんですよ。

他にも対象となるサービスがありますので合わせてご紹介しておきましょう。

キャンペーン概要

具体的にはキャンペーン期間中にキャンペーン対象サービスのポイントをPayPayマネーライト/ポイントに交換すると、交換額の5%のPayPayポイントを、後日を付与するというもの。

具体的には以下のサービスが対象及び条件となっています。

※スマートフォンの方はスクロールしてお読みください

対象サービス付与の条件付与率
Pex1回/ユーザーキャンペーン期間中の最大のポイント交換額の5%
ポイントタウン1回/ユーザーキャンペーン期間中の最大のポイント交換額の5%
SBI証券ポイントサービス1回/ユーザーキャンペーン期間中の最大付与ポイントの5%
ドットマネー及び「ドットマネー」を経由するポイント交換対象サービス
・おでかけEV
・トリマ
・くらしTEPCOweb
・クラシルリワード
・住まいサーフィン
・野村のおトクワールド
・ふるさとチョイス
・D style web
・FitStats
・PinTポイント
1回/ユーザー左記のいずれかのサービスにおけるキャンペーン期間中の最大のポイント交換額の5%

キャンペーン期間

キャンペーン期間は以下のとおり。

2024年2月1日(木)0:00~2024年2月29日(木)23:59
上記のポイントがある方はこのタイミングで交換するのがお得かもしれませんね。




まとめ

今回は「SBI証券でPayPayポイントをメインポイントに設定で5%増量キャンペーン」と題してSBI証券とPayPayのキャンペーンについてみてきました。

SBI証券でのPayPayポイントはTポイントなどと違い株式や投資信託の買付(ポイント投資)に使えませんが、他で使うよって方には魅力的なキャンペーンとなりそうです。

少しでもお得にポイントを貯めたい方は忘れずに設定しておきましょう。

SBI証券
5

SBI証券は商品ラインナップや注文の仕方などが優れています。
また、三井住友カードとの連携で投資信託購入でのポイントが貯まるのも嬉しい。
ネット証券開設するなら持っておきたい口座の筆頭でしょう。

お知らせ:You Tubeはじめました。

You Tube「お金に生きるチャンネル」をはじめました。

You Tubeでも少しでも皆様のお役に立てる動画を定期的に発信していきますのでチャンネル登録をぜひよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
dポイントを交換すると10%増量キャンペーン実施。dポイントが貯まっている方は大チャンス
最新情報をチェックしよう!