【コンヴァノ】新規上場株式(IPO)抽選結果

IPOハズレくじ

4月11日に東証マザーズに新規上場(IPO)するコンヴァノの抽選の結果がでました。
さて結果はどうだったのでしょうか?

野村証券 ハズレ 
みずほ証券 ハズレ
大和証券 選外
SMBC日興証券 補欠
SBI証券 ハズレ
マネックス証券 未発表
東海東京証券 未応募

はい。全滅でした。

野村證券主幹事でなぜか今回二単位での募集でしたのでかなり枠が狭かったですね・・・

残念です。

当選された方はおめでとうございます。

コンヴァノについては下記記事もご覧ください。

IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。

IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。

読んで頂きありがとうございます、

参考になった方はぜひポチッとな。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ピックアップ記事

  1. SBI証券イデコおすすめ
    昨年から加入できる人が大幅に増え大人気の個人型確定拠出年金(iDeCo/イデコ)。 競争は運営…
  2. ideco対ふるさと納税
    お得な制度として有名になってきたふるさと納税、今年から公務員などにも解禁され、こちらもお得な確定拠出…
  3. ideco積み立て額
    iDeCo(個人型確定拠出年金)っていくら積み立てれば良いのか? これはiDeCoを始…
  4. 行動経済学おすすめ本
    行動経済学ってあまり聞き慣れないと思いますが、お金を考える上でとても重要な理論になります。 こ…
  5. 確定拠出年金規制
    昨年話題になりました確定拠出年金(iDeCo/イデコ)の運用商品の上限を35本に制限するという話。…
  6. 国民年金基金合併
    国民年金基金が合併へ 国民年金基金の合併が発表されました。 分かりにくいですが国…
  7. 楽天証券の新しい商品EXE-iつみたてグローバル(中小型含む)株式ファンド
    EXE-iシリーズが2本新登場。つみたてNISAの本命?? SBIアセットマネジメントからすごい商…
  8. IBM
    世界一の投資家といっても良いウォーレンバフェット氏が2011年に買いはじめていたIBM株を3分の1売…
ページ上部へ戻る