Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
  • 株式格言
  • 株式格言・投資格言について見て行きます。
  • HOME
  • ブログ
  • 株式格言
  • 株式投資マンガ「インベスターZ」が1巻から19巻まで合計で204円の大セール開催中
インベスターZ激安

株式投資マンガ「インベスターZ」が1巻から19巻まで合計で204円の大セール開催中

このサイトでも一度記事を書いたことがあります投資マンガ「インベスターZ」。

かなり、無理やりな設定なマンガでありますが、世にも珍しい株式投資を舞台にしたマンガですし、投資を学ぶ方にはとっつきやすいおすすいのでおすすめです。

そんな「インベスターZ」ですがテレビドラマが最終回を迎えるにあたりアマゾンで驚きのセールを開催していますのでご紹介したいと思います。

まだ、「インベスターZ」を読んだこと無い方はぜひこの機会に挑戦してみてください。

私は下記の記事を書いたときに全巻買いました(笑)

インベスターZの記事はこちら

アマゾンでインベスターZのキンドル版大セール開催中


今回のアマゾンのセールではインベスターZのキンドル版が1巻から19巻までかなり激安となっています。

1巻1円、2巻2円、3巻3円〜19巻21円とちょっと変則な金額の付け方ですが1巻から19巻まで買っても204円と激安です。

20巻と21巻は540円ですが、全巻まとめ買いしても1,284円なのです。(さらにアマゾンポイントが付きます)

全巻まとめ買いはこちらからどうぞ。

>>[まとめ買い] インベスターZ

まず試し読みしてみたい方は1円となっている1巻からどうぞ。

>>インベスターZ(1)

さらにAmazon kindleunilimitedの方は1巻から3巻まで無料となっていますね

このチャンスにぜひご一読をおすすめします。

ちなみにキンドル版といってますが、キンドルを持っていなくてもiPhoneでもアンドロイドでもiPadでもキンドルアプリを入れれば読めますよ。

私はキンドルを持っていますが、最近はほぼ使わず、iPadで読んでますね。

インベスターZとは

インベスターZは中高一貫校の投資部を舞台に実際にお金を運用し奮闘するお話です。

作者は東大受験マンガの「ドラゴン桜」などで有名な三田紀房氏。

内容的には短期投資の話が中心ですので、このサイトを見てくれている方が多いインデックス投資家の方とはちょっと意見が分かれそうな点もありましたが、基本的に初心者にもわかりやすく説明してあり面白くためになる漫画です。

特に毎回株の格言的なのがでてくるのですがこれの内容は実際に重要なことばかりですし、実践に役立ちそうな話が多いです。

一例をご紹介すると

この前、このサイトでも記事にしたプロスペクト理論も紹介されていました。

他にも以下のようなのがありました。

株は法則でやれ

出口戦略が絶対必要

投資は冷蔵庫と思え

株はボロ株をみろ

本気となるとはリスクを取るということ

決断とは切って離すということ

まだまだたくさんあります。

今回は1個ずつ解説はしませんが興味ひかれる格言もあったと思います。

ぜひ興味ひかれた方はご一読くださいね。


まとめ

今回はAmazonでインベスターZのキンドル版が安くなっていますよってお話でした。興味ある方はぜひご一読ください。

ドラマ版はみていませんがアマゾンプライムビデオやNetflixあたりで配信が始まればみてみたいと思います。

投資関連のドラマや小説なら下記もおすすめですよ。

私が本格的に株に興味を持ったきっかけでもあります。

定期的に見たくなっちゃうんですよね。

DVDボックスはもちろん持ってます。

引っ越しのときに紛失して再度買い直したという(笑)


ビッグマネー~浮世の沙汰は株しだい~ DVD-BOX

ドラマ「ビックマネー」の原作は石田衣良さんの「波の上の魔術師」

こちらも面白いのでおすすめ


波のうえの魔術師 (文春文庫)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
idecoブログランキング
人気ブログランキングへ

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう。