ふるさとプレミアムがAmazonギフト券コードを期間限定で増額中!Amazonギフト券の返礼品ならなんと実質還元率は43%!!

隠れふるさと納税として話題の「Amazonギフト券」の返礼品。週末に登場したりしなかったりしてましたが、今現在は先週復活してからそのまま継続されています。詳しくはこちらの記事を御覧ください。

関連記事

少し前まで週末ごとに登場していた隠れ返礼品のAmazonギフト券。11月1日の総務省の調査を意識してかしばらくの間は登場していませんでした。しかし、三連休を前にまたまたまた復活しました。ちなみに自治体は前回とは違います。今の[…]

ふるさと納税返礼品Amazonギフト券

ふるさと納税を巡っては総務省対自治体、自治体対自治体はもちろんそうですが、ふるさと納税のサイト間でも争いが激しくなっていますね。

追記:ふるなびも対抗して本日より2%としてきましたね(笑)

関連記事

読者様から以下のようなご質問をいただきました。(個人情報保護のため一部要約、ぼかし)もうすぐ結婚する予定のものです。結婚後、今かけている積立NISAをどうするのがよいのかアドバイスがほしいです結婚前から掛けていた積立NISAを結婚後[…]

結婚したら独身時から続けているつみたてNISAをどうするのが良いのかを考える

Amazonギフト券コードプレゼントキャンペーン


期間中、ふるさと納税をを行なった方に対して、Amazonギフト券のコードをプレゼントするキャンペーンが実施中です。詳しく見ていきましょ

キャンペーン内容

~12月31日迄の寄付⇒寄付金額に対し【 3% 】のAmazonギフト券コードをプレゼント♪

ふるなびのキャンペーンと同じような内容ですがふるさとプレミアムではAmazonギフト券が倍額の2%となっています。

追記:12月1日~12月31日はさらに増加してAmazonギフト券のコードをプレゼント3%となります。ただし、期間限定ですから12月31日以降は1%となります。

さらに佐賀県みやき町へ寄付いただいた方へ、Amazonギフト券コード5%プレゼントとなります。

・期間:12月1日~12月31日
・対象自治体:みやき町のみ
・プレゼント:5%

適用条件

適用条件は以下のとおりです。

ふるさとプレミアム」の本サイトからクレジットカード決済で寄付をした方。

  ※【オフィスでふるさと納税】経由の寄付は対象外となります。

 (1)お一人様何回の寄付でもOK。

期間中の寄付すべてがプレゼントの対象となります。

 (2)会員登録の必要はございません。

  会員登録の有無に関わらず、Amazonギフト券コードをプレゼントしています

ふるなびと違って会員登録の必要がないのはありがたいですね。

送付時期

寄付いただいた月の2か月後にメールにて送付いたします。

 例)2018年8月1日~2018年8月31日に寄付の方

 ⇒2018年10月末に、Amazonギフト券コードをメールにて送付。

ふるさとプレミアムおすすめ寄付先(返礼品)

それではふるさとプレミアムで寄付をする際のおすすめをみていきましょう。

静岡県駿東郡小山町 Amazon ギフト券

まずはふるなびでもおなじみの静岡県小山町のAmazonギフト券です。

寄付金額は全部で11パターン用意されています。

11パターンともAmazonギフトは寄付額の4割(つまり返戻率4割)となっています。利用の範囲はかなり広いですからこれはありがたい返礼品です。

返戻率は4割ですが、後述するふるさとプレミアムの3%Amazonギフトコードプレゼントもありますので実質43%の返戻率となります。

なお、Amazonギフト券は名前の通りAmazonで使えるギフト券です。もちろんAmazonでしか基本使えませんが、Amazonは数億種類の品揃えを誇る世界最大の総合オンラインストアですから、売ってない商品を探すほうが大変なくらいです。ですからAmazonギフト券の使い勝手は他の金券と比べても抜群です。

発送日、注意事項

お申し込みから二ヵ月後からの発送

お申込み後のキャンセルや変更は一切できません。ご了承の上ご寄附をお願い致します。

転売目的でのお申込は一切お受けしておりません。ご了承の上ご寄附をお願い致します。

大阪府泉佐野市 30年産タワラ印厳選米5kg×3セット計15kg

昨年度ふるさと納税を一番集めた大阪府泉佐野市もおすすめです。現在、総務省のふるさと納税への規制と戦う姿勢を表明している自治体でもあります。

そんな大阪府泉佐野市の返礼品で特に人気となっているのが下記のお米ですね。

寄付金額10,000円

返礼品の概要、発送日

名称:精米

産地:新潟県産、宮城県産

品種:こしひかり、ひとめぼれ

使用割合:30年産魚沼コシヒカリ 10割/30年産新潟コシヒカリ/30年産宮城ひとめぼれ 10割

内容量:魚沼コシヒカリ5kg

:新潟コシヒカリ5kg

:宮城ひとめぼれ5kg

※セット内容は選べません

※内容が変更する場合がございます。

産年:2018年秋収穫

精米年月日:別途商品ラベルに記載

詳細:新潟魚沼コシヒカリ、新潟コシヒカリ、宮城ひとめぼれの3点セット。

信頼のタワラ印商品の食べ比べセットです。

提供:株式会社大阪第一食糧

お届けまでに2~3カ月お時間いただく場合がございます。ご支援いただいております寄附者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

佐賀県みやき町 黒毛和牛1100g最高級【四等級】切落し

これまた、総務省のオトクすぎる返礼品のブラックリストに載っている佐賀県みやき町の返礼品です。かなり良質なお肉の返礼品です。

寄付金額10,000円

返礼品の概要、発送日

黒毛和牛【A4ランク】1100gお届け!

黒毛和牛の旨味をご堪能下さい!

黒毛和牛【A4ランク】1100g切落し おススメはすき焼きで!(^-^)

黒毛和牛の旨味をご堪能下さい!

安心安全な黒毛和牛4等級を佐賀県みやき町よりお届けします!

黒毛和牛1100gを1箱2パック入り(冷凍)でお送りします。

冷凍発送ですので、配送時の品質劣化も心配ありません!

大切な方々やご家族と安心してお召し上がり下さい!!

<お届け>

・品  名:黒毛和牛1,100g 切落し

・肉質等級:A4ランク

・配  送:冷凍

・内  容:1箱(600g×1パック、500g×1パック)

・消費期限:御品到着日から1ヵ月(家庭冷凍庫内での保管)

<ご注意> ※精肉をカットする上で、細かいお肉や脂身も含まれますのでご了承下さい。

※お肉サイズは、それぞれ均一ではありません。

<お願い> 配達指定日は承っておりません。 お申込みから到着までに約1ヵ月半~2ヶ月お時間頂いております。

山形県東根市 カシオプレミアム電卓S100

個人的に興味があるのがこれです。私の場合、もうふるさと納税の枠がなくなってしまっていますので今年は使えませんが・・・がっちりマンデーに紹介されたのをみて欲しくなり探しているのですがなかなか売ってない伝説の電卓なんですよ。寄付金額:84,000円

返礼品の概要、発送日

業界初、両面反射防止コーティングの表示部とV字ギアリンク構造の薄型キーを採用。

硬質で重厚なアルミニウム合金の切削ボディ。

視認性を高めた表示、操作性に優れたキー、上質感あふれるボディなど、細部に至るまでこだわり抜かれたフラッグシップモデルです。

配送 現在大変ご好評を頂いており、入金後3か月程度頂戴しております。

(さらにお申し込みが殺到した場合、3か月以上のお時間を頂戴します。)

まとめ

今回は「ふるさとプレミアムがAmazonギフト券コードを期間限定で増額中!Amazonギフト券の返礼品ならなんと実質還元率は43%!!」と題してふるさとプレミアムが実施しているふるさとプレミアムのAmazonギフト券コードプレゼントキャンペーンをご紹介しました。

ただでさえオトクな返礼品にさらに3%のAmazonギフト券コードのプレゼントはうれしいですね。12月まで限定ですからはやめにどうぞ。また、今回ご紹介した返礼品特にAmazonギフト券などはいつ終わっても不思議ではありませんのでお早めに寄付することをおすすめします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

フェイスブックページ、ツイッターはじめました。

「シェア」、「いいね」、「フォロー」してくれるとうれしいです

ふるさとプレミアムAmazonギフト
最新情報をチェックしよう!