再び懸賞に当選・・・私が金運を上げるためにやっていること

最近、懸賞などに当たりやすくなっているんですよ。

昨年ネスカフェバリスタに当選、某なかなか取れないアーティストのコンサートチケットに当選、人気のIPOに当選したり、先日もアプリでクリアアサヒに当選しました。
他にも細かい懸賞や抽選でかなり当たっています。
なんか運が上がってきているような・・・
そして先日それらを超えるそこそこ大きな金額の懸賞に当選しました。
今回はこの件と私が金運アップのためにやっていることを見ていきましょう。

LIXIL:お庭にGotoキャンペーン2023年春に当選

当選したのはLIXILが主催する「お庭にGotoキャンペーン2023年春」です。

お庭にGotoキャンペーンとは

参考までに私があたった懸賞「お庭にGotoキャンペーン2023年春」をご紹介しておきましょう。

まだ開催中ですか対象となる方は応募してみても良いでしょう。

対象者

「お庭にGotoキャンペーン2023年春」はかなり参加できる対象者が限られた懸賞です。

簡単に言えばLIXILのガーデンルーム(ルームタイプ)・プラスG(定価200万円以上)・デッキ(定価10万円以上)を対象店舗で契約した方がキャンペーン応募フォームから参加申し込みをして対象となります。

つまり、外構でLIXILの製品を選択してくださいって感じの懸賞ですね。

ですから普通の懸賞よりも参加できる人は限られていますし、当選可能性は比較的高いものとなっています。

また、LIXILのガーデンルーム・プラスG・デッキを買っていもこのキャンペーンの存在をしらない方も多そうな予感・・・

私も契約した外構業者からは案内を受けてないんですよ。

たまたまその外構業者がSNSで紹介してて発見したくらいなものです。

懸賞の賞品

なお、懸賞の賞品は以下の通り

  • ガーデンルーム/プラスG契約:10万円分商品券 合計20名
  • デッキ:5万円分商品券 合計50名
  • 外れてももれなく クオ・カードPay 2,000円分

私はLIXILのウッドデッキを契約していたので対象となり5万円分商品券が当選しました。

当選者が合計50名なのでどのくらいの当選確率かわかりませんが、かなり大きな金額の当選ですね。

ちなみにこんなチラシと商品券だけ郵送されてきたのではじめなんだかわかりませんでした笑

応募したことも忘れていたんですよ。

お庭にGotoキャンペーン当選

キャンペーン期間

キャンペーン期間は以下の通り。

まだ間に合います。

  • 2023年3月20日(月)〜6月20日(火):契約・申請
  • 2023年9月25日(月)までに工事完了

中には本当に賞品を送っているか怪しいものもありますが、こちらは私が実際に当たっていますから実在する懸賞です笑

懸賞の税金はどうなる?

ちなみに懸賞に当たった場合の税金の扱いは「一時所得」となります。

詳しくはこちらの記事で解説しております。




私が金運を上げるためにやっていること

今回の懸賞は単に運がよかったというだけの話ですが、私はいろいろ金運を上げるためにちまたで言われていることはいろいろやっています。

参考までにそれらをご紹介しましょう。

商売・金運の神社にお参り

まず商売や金運の神社には定期的にお参りに行っていますね。

これが効いているのかはわかりませんが笑

ちなみに成功している人は神社にお参りを欠かさない人が多いとも言われていますね。

縁起の良い日を意識する

また、縁起の良い日は意識して行動しています。

家の地鎮祭とか引き渡しの日とかは調整が難しかったので、ハウスメーカーの言いなりになりましたが笑

株を買う日とかは意識していますね。

効果のほどはわかりませんが笑

風水を意識

また、家や部屋の間取りなどは風水をある程度意識しています。

西に黄色とか東に赤とかですね。

ただし、土地の都合上なかなかどうしようもない部分も多いですが・・・

家をきれいにする

まだ引っ越ししたばかりということもありますが、水回りや部屋の掃除も意識していますね。

効果はわかりませんがきれいにして損することはありませんので維持できるように頑張ります・・・

引っ越しにあたってかなり断捨離したので金運という意味ではそちらも良さそうです。

お札の向きを揃える

これも気持ちの問題な気がしますが、よく言われる財布のお札の向きも意識しています。

すべてきれいに揃えて向きを逆さにしていれています。

それで金運がよくなるとはあまり思えませんが、会計時に出しやすいですし、ちょっとしたことでできますのでかなり昔から継続してやっていますね。

最近はキャッシュレス決済ばかりであまり現金を使うことはなくなっていますが・・・

靴箱、シューズクローゼットで右端上を1足分空ける

次は伊勢神宮の案内の人から教わったやり方です。

靴箱やシューズクローゼットの一番右端の上は空けておきなさい」というもの。

そこは神様の靴を置くスペースとのことです。

空けておくことで神様が家にきやすくなるということだそう。

神様は靴を履くのか?ってツッコミをしたくなりましたがそれはぐっと抑えて、話を効いて以来実践しています。

効果のほどはわかりませんがこちらも簡単にできますしね。




まとめ

今回は「再び懸賞に当選・・・私が金運を上げるためにやっていること」と題して私が実践している金運を上げるためにやっていることをご紹介しました。

効果のほどはわかりませんが、それほど難しくなくできるものばかりです。

この手の話を信じる方はやってみても良いでしょう。

お知らせ:You Tubeはじめました。

You Tube「お金に生きるチャンネル」をはじめました。

You Tubeでも少しでも皆様のお役に立てる動画を定期的に発信していきますのでチャンネル登録をぜひよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
金運を上げるためにやっていること
最新情報をチェックしよう!