eMAXIS Slim シリーズ等の2ファンドを買うとハズレ無しで最大10万円がもらえるキャンペーン

最近、キャンペーンを連発しているSBI証券がさらに新たなキャンペーンを実施しています。

2024年からNISAが新しくなる予定なので囲い込んでおきたいのでしょうね。

今回はSBI証券の「必ずもらえる!春のファンド買う買うキャンペーン」キャンペーンをご紹介しましょう。

今回はSBI証券の「必ずもらえる!春のファンド買う買うキャンペーン」キャンペーンをご紹介しましょう。の概要

それではSBI証券の「必ずもらえる!春のファンド買う買う」キャンペーンの内容を詳しく見ていきましょう。

キャンペーン内容

条件を満たした方の中から

抽選で現金をプレゼントいたします。
1等:10名様に100,000円
2等:100名様に10,000円
3等:それ以外の方全員※で300万円を山分け

されます。

抽選ではありますが、最低でも300万円を山分けした分がもらえるキャンペーンとなっています。

どれだけの方が対象となるのかはわかりませんので、山分けでいくらもらえるのかは未知数ですが・・・

なお、合計買付金額によって当選確率が変わります。

たくさん買い付ければ買い付けるほど当選確率があがるということですね。

合計買付金額当選確率
5千円以上10万円未満等倍
10万円以上100万円未満5倍
100万円以上1,000万円未満10倍
1,000万円以上50倍

キャンペーン参加条件

キャンペーン参加条件は以下の条件をすべて満たす方となります。

  • 本キャンペーンにエントリー
  • キャンペーン対象ファンドのA群(コア)のファンド、B群のファンド(サテライト)から、それぞれ1ファンド以上スポット買付(金額買付、口数買付)して、その合計約定金額が5,000円以上(発注日基準)となること

ちょっとややこしいですが。A群(コア)のファンドとB群のファンド(サテライト)のファンドをそれぞれ1ファンドは最低買って合計約定金額が5,000円以上になる必要があるってことですね。

ただし、スポット買付限定である点はお気をつけください。

積立注文などは今回のキャンペーンの対象外となります。

A群(コア)のファンドとB群のファンド(サテライト)の具体的な銘柄は以下の通り

A群(コア)のファンド

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)
eMAXIS Slim 新興国株式インデックス
eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)
eMAXIS Slim 国内株式(TOPIX)
eMAXIS Slim 国内リートインデックス
eMAXIS Slim 先進国リートインデックス
eMAXIS Slim 全世界株式(3地域均等型)
eMAXIS Slim 先進国債券インデックス
eMAXIS Slim 国内債券インデックス
A群(コア)のファンドはすべてeMAXIS Slimシリーズですね。

B群のファンド(サテライト)

日経平均高配当利回り株ファンド
IPOリサーチ・オープン
ベイリー・ギフォード インパクト投資ファンド
ベイリー・ギフォード世界長期成長株ファンド
モルガン・スタンレーグローバル・プレミアム株式OP為替ヘッジなし
エマージング・ソブリン・オープン(1年決算型)
三菱UFJ 純金ファンド
サイバーセキュリティ株式オープン(為替ヘッジなし)
eMAXIS Neo 宇宙開発
eMAXIS Neo バーチャルリアリティ
eMAXIS Neo ウェアラブル
eMAXIS Neo ドローン
B群のファンド(サテライト)はアクティブファンドやテーマ型ですね。
少し信託報酬が高めとなっています。

キャンペーン期間

なお、本キャンペーンの期間は以下の通り

2023/3/9(木)~3/31(金)
この期間に上記の2つのファンドを合計5,000円以上買えば対象ということです。
それほどハードルが高いキャンペーンというわけではありませんね。
私は貯まったVポイントでキャンペーンの対象になるように注文してみました。(ポイント注文が駄目とは書いてないのでおそらく対象となると思われます。)
この手のキャンペーンは意外とキャンペーン対象外となってしまう落とし穴がありますのでお気をつけください。
私も松井証券のキャンペーンでポイントをもらいそこねました・・・




まとめ

今回は「eMAXIS Slim シリーズ等の2ファンドを買うとハズレ無しで最大10万円がもらえるキャンペーン」と題してSBI証券のキャンペーンをみてきました。

人気のeMAXIS Slim シリーズをスポット買付を3月中に検討している方は少し余分に出して本キャンペーンを狙ってみても良いでしょうね。

なお、SBI証券では3月は他にもキャンペーンを実施しています。

合わせて確認しておきましょう。

SBI証券
5

SBI証券は商品ラインナップや注文の仕方などが優れています。
また、三井住友カードとの連携で投資信託購入でのポイントが貯まるのも嬉しい。
ネット証券開設するなら持っておきたい口座の筆頭でしょう。

お知らせ:You Tubeはじめました。

You Tube「お金に生きるチャンネル」をはじめました。

You Tubeでも少しでも皆様のお役に立てる動画を定期的に発信していきますのでチャンネル登録をぜひよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
楽天キャッシュで投信積立をしている方必見。毎月1日、11日はチャージの日。抽選で楽天ポイント全額還元
最新情報をチェックしよう!