【ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス】新規株式上場(IPO)抽選結果。ふふふ・・・

IPO抽選結果

4月10日に東証マザーズに新規上場(IPO)するヒューマン・アソシエイツ・ホールディングスの抽選の結果がでました。
さて結果はどうだったのでしょうか?

大和証券 選外
SMBC日興証券 補欠
SBI証券 ハズレ
みずほ証券 ハズレ
岩井コスモ証券 後期型
いちよし証券 未応募
岡三証券 ハズレ
東海東京証券 未応募
東洋証券 未応募
岡三オンライン証券 応募忘れ

はい。全滅でした。

ハズレすぎておかしくなりそうですね(笑)

最近は手間を省くため割当が少ないところからは応募してません。

もっとすすめて主幹事だけの応募にして手間と資金効率あげようかな。。。っても思ってます。

資金効率をあげる手法はこちらをご覧ください。

主幹事以外はほぼ当たりませんしね・・・

このあたりのマイルールもそろそろ整備しないと。

このアプリを活用もありですね。ちょっと方法がまとまり次第ブログに記したいと思います。

当選された方はおめでとうございます。

ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングスについては下記記事もご覧ください。

IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。

IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。

読んで頂きありがとうございます、

参考になった方はぜひポチッとな。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ピックアップ記事

  1. 個人年金保険とイデコ比較
    個人年金保険という方法もある 将来の老後に備える制度としてこのページでも何度も紹介している「個人型…
  2. 家計簿ソフト
    家計簿アプリ「マネーフォワード」は便利 「マネーフォワード」なる家計簿アプリを使い始め…
  3. 強制的にお金を貯めよう
    増えているお金を貯めれない人 今年は企業の業績を反映して冬のボーナスも増えた企業が多い…
  4. お金がもらえる制度
    日本には申請すればもらえるお金がたくさんあります。 そのほとんどが国や県、市が行っている制度で…
  5. 日銀短観の見方
    日本経済の動向を掴む事ができると言われる指標はたくさんあります。 例えば、「消費者物価指数」「…
  6. 黒猫
    日本の投資信託の99%はダメとはショッキングな内容ですが 日本証券アナリスト協会 第8回国際セミナ…
  7. イデコ激しい戦い
    イオン銀行の参入で三つ巴に 個人型確定拠出年金(iDeCo/イデコ)のおすすめ金融機関…
  8. イオン銀行イデコ
    個人型確定拠出年金(iDeCo/イデコ)の競争が小休止? つみたてNISAの受付が始まり、そちらに…
ページ上部へ戻る