【ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス】新規株式上場(IPO)抽選結果。ふふふ・・・

4月10日に東証マザーズに新規上場(IPO)するヒューマン・アソシエイツ・ホールディングスの抽選の結果がでました。
さて結果はどうだったのでしょうか?

大和証券 選外
SMBC日興証券 補欠
SBI証券 ハズレ
みずほ証券 ハズレ
岩井コスモ証券 後期型
いちよし証券 未応募
岡三証券 ハズレ
東海東京証券 未応募
東洋証券 未応募
岡三オンライン証券 応募忘れ

はい。全滅でした。

ハズレすぎておかしくなりそうですね(笑)

最近は手間を省くため割当が少ないところからは応募してません。

もっとすすめて主幹事だけの応募にして手間と資金効率あげようかな。。。っても思ってます。

資金効率をあげる手法はこちらをご覧ください。

関連記事

IPOなどで複数の証券会社を使っている場合に証券会社から証券会社への資金移動が生じます。この場合、通常ならば証券会社から銀行へ出金、銀行から証券会社への振込となりますので振込手数料が発生してしまいます。(一部の証券会社では振込手数料[…]

振込手数料節約

主幹事以外はほぼ当たりませんしね・・・

このあたりのマイルールもそろそろ整備しないと。

このアプリを活用もありですね。ちょっと方法がまとまり次第ブログに記したいと思います。

関連記事

【マイトレード】をご存知でしょうか?私も主にIPOの目的で複数の証券会社を使っていますがかなり管理が面倒です。マイトレードはそんなトレードを管理するのを楽にする事ができるスマホアプリです。今回はこのマイトレードについ[…]

マイトレード

当選された方はおめでとうございます。

ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングスについては下記記事もご覧ください。

関連記事

コンヴァノが4月10日に上場決定IPOの新情報(上場承認)が出ました。ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングスです。新年度4月の4社目の上場情報になります。3月の上場企業は前回の日本リビング保証で打ち止めかな?[…]

IMG

IPO当選のためにおすすめの証券会社は下記を御覧ください。

関連記事

IPO(新規公開株)の購入はかなりリスクが低くリターンが大きい投資法です。そのため人気が高くなかなか当選しにくいです。当選確率をあげるためおすすめしたいのはたくさんの証券会社の口座をつくっておくことです。当然たくさん[…]

IPO証券会社一覧

IPOの抽選にハズレたらセカンダリに無理に挑戦するよりもこんな方法もあります。

関連記事

IPO株が初値を上回るのは50%とハイリスクハイリターン今日のモーニングサテライトでも特集していましたが今年はIPO(新規上場株式)の当たり年と言われているそうです。全部で90社が新規上場しました。そのうち9[…]

IPOも投資信託で

読んで頂きありがとうございます、

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!